北山アゲハ

忘れないために、忘れるために、振り返る

day39

2019/2/10

アゲハとしてはかなり間隔をあけ、指皮も回復させて北山公園に。
コンディションも比較的良く寒い中、藤原さんと。

間隔があきすぎたからなのか、東京でリフレッシュしすぎたからなのか、気合が入っていなからなのか。
下部がいまいち安定しない。

左カチをとるところまでも少ししんどい。
初手のホールディングがいまいちなのか。

考えれば考えるほど、噛み合わなくなってくる。

悩んでいたところ、福田さんが登場。

少し話をしてから取り付くと、淀みなく左カチまで。さらに右手をあげにいくことができた。

結局メンタルなのか。
福田さんが来て気合入れたから高度があがった。

どんな状況でもメンタル整えてトライできないといけないな。