北山アゲハ

忘れないために、忘れるために、振り返る

day70

2021/1/15

先週とは打って変わって気温の高い北山公園に。

夕方の方がコンディション良くなることを信じて月光岩に久しぶりに向かう。
相変わらず何もないキレイなフェースで、離陸ができない。数トライだけして、アゲハに向かうことに。

アゲハに着いてみるとやはりコンディションは良くない。
とはいえ何とかリップ出しができるだろうと思って取り付くも、左カチを取ることで精一杯。

少し気温が下がってきても、一向に進まない。左カチを引いてリップに出すことができない。

何度やっても左カチが引けない。
原因が分からない。撮影している動画を見るがいつもとの違いも分からない。

先週もいまいちだった上に今週もか。
このまま今シーズンも登れないんじゃないか。
いつも帰りに眺める大阪湾を見ることすらせず、北山公園を後にする。