北山アゲハ

忘れないために、忘れるために、振り返る

day28

2018/2/24

指皮を少しだけ休めて、穴はかろうじて塞がったと信じて北山公園に。
福田さんはまたしても来てくれた。そして藤原さん、ホーリーさん。

一旦取り付いてみるものの、すぐにでも出血しそうだったので、テーピング。
3周巻いてみることに。

やはり、持てない。
スタートの感覚が違う。

それでも今までの経験値で持ててないなりに何とかトライができる。
ホーリーさんと話をしていると、右手あげのときは一回右手をピンチからカチに変えてから出すといいのではないかとのこと。
試してみるといい感じな気がする。

テーピングありでも何とかなるし、これはいけるのではないか。

そして右手あげで初めてホールドをしっかり捉えることに成功。

そう思った矢先、左人差し指を庇ってくれていた中指が裂けた。当然落下。

少し指皮が毛羽立っている感じなのは分かっていた。
まだいけると思ったのに。

どこかを無理すると、どこかに歪みがでる。

当然の摂理やな。

人差し指に続いて中指も。

出血した中指を眺めながら帰途につく。