北山アゲハ

忘れないために、忘れるために、振り返る

月光P day34

2023/2/23 朝起きたら雨が降っていたが晴れると信じて北山公園に。着いたら青空が見えてTシャツで居られるぐらいの暖かさ。ここまでは望んでいなかったな。

 

改めて過去のメモを見直して気合を入れて取り付くが、二手目が取れないどころかバラシもできない。スタンスは悪くは見えないがやはり良くないのか踏んでいる感覚がない。

そしてバラシが取れないメンタルになるとホールドが遠く感じる。遠く感じるとさらに取れないという悪循環。

おにぎり食べて少し時間を置くとバラシはできるように。それでもリップを止めると身動きが取れない。そして足が全く信用出来ず、すぐに滑る。

夏から高かったモチベーションはかなり落ちてきている。今年も無理なのかな。気分転換が必要だが時間は少ない。