北山アゲハ

忘れないために、忘れるために、振り返る

day63 -season5-

2020/11/14

今年も始まった。
気温は低くないがコンディションが良くなる前に感覚を取り戻しておこうと北山公園に。
久しぶりに触るアゲハの岩。懐かしい感覚。

肩ならしのような軽い気持ちで村田さん、ももちゃんとセッション。二人とも悪い課題なりに楽しんでいてなんだか嬉しい。

今シーズンはドラゴのローボリュームバージョンであるドラゴlvを履いてみることに。昨年のドラゴ自体も良かったが、さらに新しいものを試す。変化を恐れてはいけない。
そしてこのドラゴlvが想像以上に良い。
左足あげの起点となる右スタンスの立ち上がりの安定感が抜群である。靴全体の剛性が高いからかもしれない。

初日にして、なんとリップを叩くことに成功。まさかこの季節にここまでできるとは思っていなかった。

今シーズンは期待できる。いや、今年の内に登れる。
やる気に満ち溢れると、帰りの電車で予備のドラゴlvをネットで注文した。