北山アゲハ

忘れないために、忘れるために、振り返る

day46

2019/11/30

気温が下がり、シーズンの近さを感じる北山公園に。
前回に続いて福田さん、藤原さんとセッションしていると、久しぶりのホーリーさんが現れる。

久しぶりのホーリーさんでアゲハをやり始めた時の気持ちを思い出し、さらにやる気が増してきた。

前回試したときも良かったが、ドラゴの相性が良い。
特に右足あげで粒を踏んだときの感覚が明確に足裏に伝わってくる。
スティックス同様にターンインしているので、足を置く角度はそのままというところもやりやすい。
しっかりと足を決めて立ちあがることができるので、不意に右足が抜けることがほとんど無くなった。

さらに左カチの保持感もよい。
リアクトで指先の水分量が一定程度ある方が持てる気がする。

しっかりと左カチをひいて右足をきることもできる。
シーズン始まったところにしては上々の感触。